今日は初めての方や玉造の生徒さんも受けてくださって、いつにも増して賑やかなレッスンとなりましたニコニコ音譜


ピラティスは皆さんの体を見て
★肩甲骨のポジション

★やっばりお腹にひひ
この2つを重点を置きましたグッド!


バレエは
「背中ー!!
と私が散々言っているのでだいぶ背中は入ってきましたが・・・そこから上と下が抜けてる~ショック!

使えてても疲れたり難しくなったり、早くなるとそこに意識がいかなくなって抜けがちですが

【使って左右矢印抜いて】
を繰り返すより
【使ったまま】

の方が楽に踊れるし、綺麗だし、失敗しにくくなりますアップアップ



頭で分かってても難しい事DASH!ですが

来週も抜かずに顔晴りましょうねニコニコドキドキ




Android携帯からの投稿