親子関係修復カウンセリングをお試し体験できます! | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

親子関係の悩みで苦しんでいるあなたへ…





期間限定
体験60分カウンセリング
3000円



お電話・ズーム・スカイプ・
メッセンジャーで実施しております!



※ご新規の方、本気で取り組みたい方に限ります。



(動画で案内している無料相談は終了しました)


この「60分体験カウンセリング」は、

相手をコントロールすることが目的ではなく、自分の思想や習慣を変え人間関係をスムーズに交流できるように改善したい!


本気で取り組みたい方に、まずはカウンセリングを体験してもらう趣旨で行っています。


もちろん

「60分お試しカウンセリング」を終了後に、またご縁をいただけたらとてもうれしいことですが、

カウンセリングというのはまさに人対人です。


とても繊細な信頼関係で成り立つものです。


あなた自身がカウンセラーのことを人として好きになれなければ、

カウンセリングを受けつづけることは非常に難しいと思います。



まずは、

「60分お試しカウンセリング」を活用していただいて、


カウンセラーマリアとの交流を体感、体験するためのものです。


親子関係は、あなたの人間関係の土台となっているところです。


それぞれの悩みを抱え込んでいらしゃることでしょう。


自己解決し得る事もあれば、他者の助けが必要になる時もあります。


一人で抱え込んだままだと苦しく、次第にそんな自己を責めてしまい負の連鎖にもなりかねません。


自己消化が難しいと考えられた時には、迷わず、体験カウンセリングをお受けいただくことをお勧めいたします。






こんな悩みをお持ちの方におすすめです!


ご両親との関係に悩んでいる方…
  • お父様・お母様との関係がうまくいっていない

  • 親が憎くてしようがない

  • 親との関係を改善して幸せになりたい

子供との関係に悩んでいる方…
  • 子供の気持ちがわからなくてどうしていいかわからない

  • 子供が憎くてしょうがない

  • 子供をもっと愛せるようになりたい






お申込みからカウンセリング当日までの流れ


●流れ1
まずは下記のお申込みフォームより必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。

その際にご希望の時間帯をご記入くださいませ。

できる限りご希望に合わせた日程でカウンセリングを行わせていただきます。

10:00から21:00のあいだでご自由にお選びいただけます。


60分お試し電話カウンセリングお申し込みフォーム



お電話でお申込みをご希望の方は下記までお電話をお願いいたします。


090-9608-7925
受付時間:10:00~21:00


●流れ2
お申込みフォームが正しく送信されたことをお知らせする自動返信メールがすぐに届きますのでご確認くださいませ。


●流れ3
その後、48時間以内にあらためてカウンセラーマリアより直接メールを送らせていただきます。

そこで詳しい日程をご提案させていただき、ご希望に合わせて日程を確定させていただきます。

48時間過ぎても連絡が無い場合は、メールがちゃんと確認できていない場合がまれにあるので、お手数ですが1度お電話で確認お願いいたします。


●流れ4
体験カウンセリング3000円事前振込みとなります。


振込み確認後、カウンセリング当日の日時になりましたら、ズーム・スカイプをご希望の方にはメールで案内をさせていただき、約60分間カウンセリングを行わせていただきます。


体験カウンセリングお問い合わせ。お申し込みフォーム



体験カウンセリング後、信頼できるカウンセラーと感じて継続カウンセリングの話を聴きたい方には、


問題の根本解決を目的とした継続カウンセリングをご提案いたします。


もちろん、話を聴いて違和感を感じられる方は、断られて全然OKです。


マリアのカウンセリングは、傾聴し癒すだけのカウンセリングだけではなく、

未来を構築していく知恵と力をつけていきます。


まずは、悩みの根源要因となっている幼少期からの親子関係を内観しプロファイリングしていきます。


感情も解放しつつ未消化の感情を整理し、願望達成に必要な知恵と行動習慣を体得し達成していくまでのメンタルサポートをしていきます。


クライアント様自らが、気づき、自己解決できるよう

心のしくみ、脳のしくみ、人間関係の仕組みをお伝えし、

日常に寄り添いマンツーマンでのサポートです。


あなた本来の本質個性を活かし、魅力を引き出し、

自分らしく有意義な人生へと一緒に楽しく構築していきます。


あなたが感じる問題、試練の先には、必ず幸せを手に入れるドアがあります。






問題の根本解決、継続カウンセリングに関心がある方は、こちらHPを参照ください。

ホリスティックヒーリングマリア


☆傾聴 感情開放 幸せ習慣構築、心の門番の断捨離書き換えなどの
 
ワークを行い質問しながら整理し問題の根本解決の道をサポート。


<マリアからのメッセージ>

悲しいときは泣いてもいいんですよ

寂しいときは話していいんですよ

怒りたいときは怒っていいんですよ



私も、いろんな辛い体験をしてきているので、人には話せないことでも安心してお話ください。


こころの中にしまい込んだ本当の感情に素直になると人は癒されていきます。


癒されたたことで、次の意欲が湧き、必要な行動を自ら取り組みたいと思うようになります。


クローバーこれまでのカウンセリングを受けたお客様からの声


☆6ヶ月継続カウンセリングを終えて☆


以前の私は人見知りで、自分を内に秘めて、どこか防御線をはっていたというか・・・・・

また強くないのに強がりで意地っぱりでした。

でも今思えばこれも思い込みだったのかも!

でも先生と出逢ってから不思議と自然に自分の思いを話したり、感情を表現したりできるようになっている自分がいます。

いやな感情よりも嬉しい事、楽しい事、感謝する事、ステキな事など、

良い感情を敏感に感じれるようになった気がします。感受性が強くなったのかな。      
         
今では人との出逢いが嬉しく感じられるようになり、行動的で素直な自分が褒めすぎ?
 
本来の自分の性格だったのかな!と思ったりします。


人との出逢いが、こんなにも大きな変化に繋がっていくんだと実感しています。

これからも素敵な繋がりを作っていきたいなと思います。

その後、自分が望む人と結婚しました!と報告がありました。


同じような立場の方々が数名、今では幸せな結婚をし、子供が産まれたと報告がありました。


☆6ヶ月継続カウンセリング後のお客様のお声は、
こちらを参照ください。






ここに掲載以外に、娘さんの不登校、夫との不仲、自分の病などが改善され、家族それぞれが幸せとなり、仲むつまじい家族になられたなど、いろんな嬉しい報告をいただいています。


詳しく知りたい方は、文末のお客様の声を観覧ください。


心が変われば、こんなにも人生が変わるのか!そんな思いで、そのリアルタイムを見せてもらっています。


そんな人生を好転された方にも、不安の中、最初の一歩を踏み込まれたからこその

今の豊かな人生を手に入れられました。




 ↓  ↓  ↓

お問い合わせ・お申し込みフォーム



相談までは不要な方へ

1分で読める
「人生を好転させる秘訣」

無料メールマガジンも配信しています。

簡単に解除もできます。関心がある方はお気軽に登録ください。






親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン


心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク7日間ステップメールを最初にお届けしています!

メルマガ登録いただくと、2つのPDFをプレゼントを差し上げます。

1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる”体とストレスの反応シート”&誕生日からみるあなたの気質”バースデーパーソナリティシート”PDF

2つ目・・・
思春期(10歳~20歳)子供が驚くほど変わる親の言葉・表情の出し方のヒント集PDFをプレゼントします


メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://beast-ex.jp/fx4757/1



親子関係の関連記事です

思春期と親子関係
親子関係がうまくいかないことで・・・
親子関係の共依存が及ぼす影響