《紹介》アドラー心理学NHKで放送 | ありのままの自分に

ありのままの自分に

みなさんがご自分を大好きで、キラキラ輝けますようにお手伝いさせていただいています♡

ご自身を受け入れてみませんか。きっと新たな扉が開かれると思います。これから先の未来もあなた自身もいくらでも変えることができるのです。あなたが決めることができます。

今日もお天気で気持ちがよいですね♪

こんにちは、昨日は日本産業カウンセラー協会で有意義なひと時を過ごしてきました。
その中で、岸見一路先生のNHKの番組の宣伝や昨年講演をされて240人以上の大盛況だったとお話をしてくださり、今年の夏も講演されるようなので、お会いしたことがないので今から楽しみです。
その他の研修一覧の中には神楽坂のヒューマンギルドで講義を受けた八巻先生の講座もありアドラー心理学の勢いを実感して帰ってきました。

アドラー『人生の意味の心理学』 2016年2月 (100分 de 名著)/著者不明
¥566
Amazon.co.jp

第2回「自分を苦しめているものの正体」
[Eテレ]2月10日(水) 午後10:00~10:25
アドラーが「劣等コンプレックス」「優越コンプレックス」という概念で明らかにした自分を苦しめているものの正体を明らかにし、それを乗り越える方法を学んでいく。

今日も素敵な一日をお過ごしください。