アートで個展でパワーチャージ | 和歌山 出張撮影|子育て応援ママカメラマン|家族写真のチカラを未来へ!おやこフォト まやや

和歌山 出張撮影|子育て応援ママカメラマン|家族写真のチカラを未来へ!おやこフォト まやや

\写真に込めた 未来へのエール!/

笑顔のおやこフォトで心のケアを!
https://m-design-fm.studio.site/
▶︎子育てメンタルしんどい
▶︎私最近輝けてない…
▶︎母子写真ないよー!
そんな方がニッコニコになれる写真、撮ります!

みなさま、おはこんばんち!

 

\写真に込めた未来へのエール!/

笑顔のおやこフォトで心のケアをハートハート

おやこフォト まややです♪

(photo by : カメラマン仲間のあずねこちゃんスター

 

現在わたしはフリーランスで

グラフィックデザイナーをしながら、

和歌山市内を中心に

出張カメラマンをしています。

 

おやこフォトを主軸に、

遺影用写真(メモリアルフォト)、お祝い、

音楽、プロフィール、HP、ちらし撮影など

幅広いジャンルで活動していますよだれ📸

 

3月9日(土)13時半〜和歌山城にて

「みらい応援!わかやま子ども写真教室」開催!

 

 

なんだかエネルギーが…

 

さむい…

 

1月後半になったから、和歌山市内は寒いです…

 

やーっと”THE・冬!!”という陽気ではあるのですが

正直急に来たからちょっと余計にしんどい。

 

爆弾低気圧だから〜とかで

なーんとなく体が重だるい。

 

そんな時に家にいたら、余計にコタツから起き上がれなくなっちゃうと思って、思い切ってアートな個展に行ってまいりました!

 

一瞬ためらったんですよ。

 

お昼から娘(5さい)のこども園の参観があるし、

その後すぐにサッカーもある。19時まで。この寒空の元…ネガティブ

 

割とハードやん…昇天

 

けど、どうせ出かけるならと。

 

初対面の方の個展だけど!!

 

見たい!!という気持ちに正直に行動しました。

 

 

そこはエネルギーランド🦖

 

言い方…( ◜ᴗ◝)

 

いやー!行って良かったです!!!

とーーーってもエネルギーもらいました!!!

 

入った直後はガチガチに緊張していたし(人見知り発動)、

お名刺お渡しするまでは声がうわずっていました。

 

だって初対面の方ばっかりで!!(人見s略)

 

けれど、帰る頃にはもうこんな感じ。

 

左・ヘアメイクMARIKOさん

右・フォトグラファー吉田ゆうさん

もうど真ん中で嬉しそうにしてますやんww

 

おしゃんおしゃんな空間だった…

 

ゆうさんがきさくに沢山お話しくださって…!

なんか、もう、その1つ1つに

ウンウンと首がもげるくらい頷いて、

 

弾丸のようにずっと喋り続けていましたよだれ

(個展やぞここ、作品見ろや)

 

私の知らない世界のお話も楽しくて、

まだ見たことのない場所のお話もしてくださって。

 

ほんとーーーーーにいい時間を過ごせました!!

 

MARIKOさん、ゆうさん、ありがとうございました!!ニコニコスター

 

1枚1枚、それぞれに違った、開放された、その女性のなかみが見えるようで。

お写真のヘアメイクも、サイコーでした!!

みずみずしいい〜〜〜〜〜お肌が潤うかんじ。たまんなかったです!

 

また今度はゆっくりいきます❣️🚌💨飛び出すハート

 

 

チャージしたあとは

 

その後、予定にはなかったのですが

なんだかソワソワしちゃって勢いでインスタライブ。

 

子ども写真教室のお話をすこし。

 

幸いなことに、ご興味を持ってくださって

DMやコメントなど沢山ちょうだいしています!!ニコニコ花

 

本当に嬉しいです!!

頑張らなきゃ!てなります。

 

だからこそ、勢いに任せず、

チームでしっかり意見をすり合わせて

1歩1歩進めていきたいと思います!!

 

がんばりやすよだれ飛び出すハート

 

 

「みらい応援!子ども写真教室」の

応援よろしくお願いしますーーー!!!

 

虹

 

モニター募集やゲリラ撮影会など

優先募集をかけますので、

公式LINEにも登録しておいてねニコニコ

あとなんでも気軽に話しかけてね飛び出すハート

(スタンプでおはようとかもめっちゃ嬉しい)

友だち追加

 

出張撮影・チラシ・名刺デザイン・イラストなどご相談大歓迎飛び出すハート

まずはインスタグラムか公式LINEで作風をチェック!

そしてDMなどでお問い合わせくださいニコニコ

 

 

【いつもあなたに、よりそうデザインを】
M-design ふじの まや

(☝︎クリックでインスタに飛べます♪)