リフレッシュ休暇中の私。 


ベッド



天照大御神様と先祖供養したので親鸞聖人とご先祖様からの恩恵で、奇跡を次々と起こしています。 



天照大御神様と和紅茶


祖母の写真と自律神経に効果的なドテラ

 ナイチンゲールと二宮金次郎を目指して来たので、波動だけは高く、そういう世の中を良くしたいと思う方との出逢いが続きます。 


 直子さんは皇室の美智子様とテニスをされたり、インディアを初めて日本に入れた方。文化人類学者です。新婚さんいらっしゃい!で桂三枝と山瀬まみコンビの最終回で、MVP賞を貰いました。  


 15分の面会時間をフル活用し、アベマリアを流しながら、爪を切り、ネイルして、ミネラルアロマを嗅がせて、コロンをふり、メイク。明るくて朗らかで、ピアノも歌も上手。楽譜がないと仰ってたので、渡して来ました。よく食べるみたい。長生き出来るわ🥰 


 そんな私が今、一番の推しが、中山泰秀さん。


元防衛省副大臣。中山さんのお話には愛があります。AIがこれからどう進んで行くのか興味深いですよね。イスラエルの最新情報をお話して下さいますよ。 


 聞きたいと思われる方は、HPからアクセスしてみてくださいね。 

 https://iloveosaka.jp/

#PR

#doTERRA

*~*~*~*~*~*~*~*~*


熊本でスマホ・タブレット教室開催しています。

ご希望の方は09095966380 本田まで

ご連絡ください。

遠方などの場合は、別途交通費を頂きます。

中々ご自分のご両親に教える時間がない方など、ご利用頂いています。


スマホやタブレット、パソコンを使いこなせるようになると、世界が広がります。

一つ一つ丁寧に説明していきますので、

ご安心下さい。



 

公式LINE

Facebookグループ

募集しています☺️

 

あなたにあった媒体をご登録ください💕
ぜひ繋がって自己実現しましょう

 

家庭でのIT教育&介護教育

★スキマで収益を上げる方法

★自己実現の方法

  などをシェアしています

 

お友達追加お願いします

 

↑そんなに送ってないから鬱陶しくないです(笑)


無料でITスキルが身につく

↑現在170名以上が登録して頂いています。無料です。(※画像をクリック)


あなたのストーリーを伝えてみませんか?

↑自分で作れない方、一緒に頑張りましょう。(※画像をクリック)

 

SNSもやっています

ぜひ、フォローしてください。
お役立ち情報掲載しています。