1/18ベビランスクール六甲アイランド校 | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

「となりの人間国宝さんに認定~♪」コーナーで有名な

関西テレビ『よ~いドン!』様がベビランスクールに突撃!?

円広志さんの貴重なベビラン姿も見られるでしょうか!?

放送は1月30日(水)午前9時55分~ですぜひご覧くださいませ。

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html



1/18(金)午前中は、子育てサークルPitInしのはら様(神戸市灘区)での

ママヨガ&ストレッチレッスン。



その後大急ぎで六甲アイランドへ移動!


ベビランスクール六甲アイランド校でしたベビラン


雪雪の結晶のちらつく、ものすごーく寒い日でしたが、
5組様がご参加くださいました。


ウォーミングアップ途中・・・
まさかの!!

円 広志さん!!

関西テレビ『よ~いドン!』様のロケ隊に遭遇です!!

ひょえ~~あせるあせる

子連れでエクササイズ おやこフィットネス
実際にランニング専用ベビーカーも押してくださり、
「これ、ええやんか!!」と連呼!

ありがとうございます~ラブラブ



冒頭にもありますが、放送は、
1月30日(水)午前9時55分~です

http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html


皆さま、是非ご覧くださいね。



初めての平日昼間の開催でしたが、
なかなかいい感じでした。
ご参加はママとベビーで。
土日は出にくいけど平日なら、という方もいらっしゃいますよね。
それに午後からのレッスンで、お子様たちはちょうどお昼寝タイム。
お子様の生活リズム的にもよさそう。

平日レッスン熱烈要望!!
という方是非ベビランまでメッセージをお寄せ下さいね。


寒い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。