かつや 香川県初見参! | 讃岐のおやかた放浪記

讃岐のおやかた放浪記

うどん県在住のおっさんが趣味であるカマタマーレ讃岐、うどん、自転車競技、アルコール、航空機、鉄道を楽しみ、空いた時間にいやいや仕事をする日常を綴っております。

兼ねてから、店舗工事をしていた東バイパスの

かつやさんがオープンするようです。

{5C6EA2B0-9FAD-4BC9-A548-E911431A7F26}

博多一番どりさんと駐車場は共用です。

オープン3日は激混み必至!

夜中0時まで営業しているのがいいですね。

レインボー通りや東バイパス沿いは飲食店が

多いのですが閉店時間は比較的早いので

選択肢があまり無く、さらに牛丼チェーンも

高松中央インターまで行かないとないので

重宝しそうです。


{D83841FE-5B79-430A-B522-730245AE476E}

オープン3日間はこの限定メニューなので

割引き率ならカツカレーですね。

誰が作っても同じ味でできますしね。


ここに来て、東バイパスは

トンカツ戦争が勃発!

西は、大手のすかいらーくがとんから亭

美味しい広場のはらだ牧場

この辺のパイオニアかつ蔵

ほっともっとが運営するやよい軒
そして、かつやさん。

食べ比べしないといけません。

楽しみです。