あぁ神様ァァーー\(。´□`・。\) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ(神ω神)


やっと、近所の神社に
新年のご挨拶をしてきました。




案外、人がいらして驚きつつも
去年のお礼をしてきました。
天気がいいぶんなまら寒み〜(((゚〰゚)))



はまちよ地区の成人式は
早い段階で延期が決まってましたが、
決行した地域の皆様方

💖成人おめでとう
ございます💐💗
これからの日々が
光と希望に溢れた人生で
ありますように。

北海道の田舎のおばちゃんは
心から願っているょヽ(;▽;)ノ


うちの次女は3年前に成人式を
迎えました。
あの日は、なんだか自分の事のように
嬉しかったです。
なんなら、自分の時よりだったわ。
朝から・・・いや、前の年から準備
していましたからね。



改めてみると、
今なら自分で着せられるなぁ〜www 
って思う。
でも、この日をきっかけに
自分でも着れるようになりたい!!!
と思ったので成人式に感謝😊してます。



やっと入手ε-(´∀`;)ホッ



そして、こちらも。



リア友よ〜
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

鬼滅に続きお借りしております。
(ここんちなんでもあるなwww )
弱虫ペダルは少年マンガらしい絵です。
読んでると目が疲れるwww 
え?歳のせいか??
(😂😂😂)