試運転も完了・・・ | 親方のブログ

親方のブログ

不定期ですが、愛犬ジョン君と クルマ・バイクと
日々の面白かった事を アップしていきま~す

こんばんわ、親方です


今日は、というか昨晩から

めっちゃ 全身 筋肉痛です・・・ あせる


もちろん原因は 昨日の

HONDA Ape エンジン載せ換えですね・・・汗


やっぱり 独りで 載せ換えは キツかった・・・


でも、当日に筋肉痛がくるなんて、

俺って まだまだ若いなぁ音譜




今日は HONDA Ape の 試運転をしたのですが、

走り出して 数分後、なにか小さな異音が・・・あせる


すぐに停車して 調べてみたら スプロケットギアの

取り付けボルトを 本締めしていなかったみたいで、

緩んできていたのが原因だった・・・ 汗


あぶねぇ・・・叫び

疲れきっていたとはいえ、危険なミス をしていたもんだ・・・ 汗


おかげで、1km程 バイクを 押して帰り、

筋肉痛が さらに 激ヤバ な感じに・・・あせる




ボルトを締め直し 試運転 再開、

今度は 大丈夫そうだ音譜


15分程 流して、そして 全開走行 開始です・・・


お~ 良い感じだ音譜
これなら 安心して 渡せるな・・・


って感じで、調子にのって コーナー突っ込んだら、

ステップ を 思いっきり 擦って

危うく 転倒するとこだった・・・あせる


義弟に渡す前に スクラップ にしなくて良かったよ・・・汗




試運転も終わり、ナンバープレート を返却、

もうこれで Ape に 乗れなくなった・・・ 汗


親方のブログ


義弟くん、こいつを よろしく頼むよ・・・