昨日、パワーアフィリエイトを買ってみた! | パワーアフィリエイトで日々精進

パワーアフィリエイトで日々精進

アフィリエイト初心者がパワーアフィリエイトを購入して日々頑張る日記

昨日、パワーアフィリエイトを買ってみた。

実は、今までアメ○○って、無料教材をやってて
やっと、今月の稼ぎが5千円超えたんだけどさ、

いろいろググッているうちにこれって、やばい!って
ことが分かって、もうそのブログは更新をやめることにした。

エンタメ系のニュースのリライトやって、その芸能人の
CDのアフィリリンクを貼っているのは、マジやばいらしい。

だってさ、楽天のアカウント削除なんて痛いよ。
楽天カードも作っているしさ、いままで買い物で
貯めたポイントもあるし。

アメブロやってる人は、かなりやってるみたいだけど、
今のうちにやめといたほうがいいって思うよ。

まあ、自分のことじゃないし、関係ないか。