今期のNBAは大型トレードが続出ビックリマーク


oniel1

ついに重鎮、シャキール・オニール(35)が動いた!

今期は怪我などで成績が振るわない状態が続いているが、4度のリーグ優勝経験は貴重。

そのシャックの行き先は何とサンズ!

ゴール下での破壊力はもう1,2年は持つだろう。後半戦に向け、最後の隠し玉を取り出したサンズ。

オールスター明けが面白い。

そして、プレーオフはもっと面白い。

各チーム、最後の補強に出ている。

動いたチームが当たりくじを引くのか? 

それともじっと我慢の処が掻っ攫っていくのか?


シャックの代わりにヒートにトレードされたのはショーン・マリオンとマーカス・バンクス。マリオンには新天地で頑張ってほしいなー


レイカーズはこの日、ホークスと対戦。コービーと移ってきたパウ・ガソルが共にリングに嫌われ、敗戦。大丈夫~?


ナゲッツは先日のセルティックス戦で延長の末、勝利したが、今日のジャズ戦では逆に延長の末、逆転負け。好調ジャズは10連勝。


セルティックスはクリッパーズ相手に楽勝。いいぞ、ロンド!


バスケ【ミニバス情報】


2月10日で6年生の試合最後かと思ったら、3月9日もあるよ~

全国大会行く3チームと練習試合。頑張ってやー


うちのぼくはスキーで真っ白になってまーすスキー