何と、レイカーズにメンフィス・グリズリーズからパウ・ガソルが電撃移籍!!


lakers3 世界バスケット選手権でスペイン代表を優勝に導いたパウ・ガソルを獲得。孤軍奮闘のコービー・ブライアントにまたとない助っ人が誕生した。そのコービー、今日の試合では46得点の大暴れ!

俄然NBAが面白くなってきた。セルティックスに次ぎ、大英断を下したレイカーズに拍手クラッカー

これでスパーズ、ピストンズ、マーベリックス、サンズも安泰とはいかなくなったぞー


もうひとつ嬉しいニュース。

クリス・ウェバーが古巣ゴールデンステイト・ウォリアーズへ移籍。34歳のウェバーは私と誕生日が一緒。他人には思えない^_^; ミドルレンジからのシュートでアッと言わせてくださいな!


この時期多いのがけが人のニュース。

セルティックスのガーネット、スパーズのパーカー、ロケッツのヤオ、レイカーズのバイナム、マーベリックスのハリス、キャバリアーズのバレジャオ、そしてレブロン。お気を付けてくださいな。


ニューオーリンズで行われるNBAオールスターゲームに出場する東西両軍の24選手が決定。監督投票で地元ホーネッツからはクリス・ポール(22)とデビッド・ウエスト(27)の2人を初選出。その一方で、14年連続で選出のヒートのシャキール・オニール(35)は落選。これも時代の流れか・・・


バスケ【ミニバス情報】


 今日は総会があり、いろいろなお話をさせて頂きました。皆さんにうまく伝わったでしょうかねー?

来期の会長になった私は大変な1年を過ごす事になります。周りの人達が大変だったりして^_^; 

何が大変かわかりませんが周りがしっかりしているから大丈夫か ハッハッハ

「燃え尽き症候群」の父兄もベンチスタッフとして残ってくれる事になりました。。。

さぁ、そろそろ追い出し試合に向けて足腰鍛え始めよーっと自転車