ナゲッツ、残念でしたー!

アイバーソンが今季最多の51得点をあげるも、レイカーズに敗れちゃいましたー

第1Qに躓き左肩を痛めたコービーは一度引き上げるも4Qに再登場し12得点し勝利に貢献。

移籍問題で揺れるコービーはしっかり仕事はします。ブーイングを受けても頑張ります!(^^)!


spurs3

NBAは開幕より4週間少々経過したところですが・・・

東地区はセルティックス、西地区はスパーズが着々と首位固めをしています。

2番手で追うのは東マジック、西サンズ。あとのチームはちょっと水があいた感じでしょうか。

ティム・ダンカンの右足首のねんざ、まだ治らないようです。でも、ジノビリが穴を埋める活躍でマブスに勝利。層が厚いスパーズです。


バスケ【ミニバス情報】


 12月もこの調子だと、あっという間に過ぎ去りそうです。

毎週試合をやって、バスケ納めが30日だったかな?

年明けは3日がバスケ初めで、6日から試合でーす。

大人も大変だけど、子供も走る走る走る人


6年生は年明けの大会で引退だねー

もっとチームワーク良くしてやらないと悔いが残っちゃうよ~

うちの僕ももっとビシビシ行かないと来年はないぞー