透析生活561(853回目) 何処も経済はひっ迫してるじゃないの? | (透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

(透析生活)ボロおやじが毒をはくことが無くなった

透析してる私の生活をブログにしてます
(理不尽な透析患者は嫌いだ)

こんにちは(^-^)/

 
今晩の透析が853回目になります
 
今日はイビキ親父が早く来る日なので早くからイビキに見舞われます(笑)
 
自分のイビキで「お~~」って声上げて驚いて目が覚める彼は 笑える
 
けど、私のイヤフォンにの中に入ってこないでって思うんだけどね。
 
団体生活って難しいもんですね❗️
 
しつこいほど書いてますが
 
さてどうなる go to キャンペーン(トラベル) 改め コロナばら撒きキャンペーン
 
なんか、竹中さんの会社?にこれでペーパーマージンが200億入るとか週刊誌に書いてありましたけど
 
本当なんだろうか?だったら このお金を医療従事者に渡して欲しいと思います
 
凄く怖い思いして頑張ってくれた方々が コロナで病院経営ひっ迫(なんか理事長室を何億かで建てたとか?も書いてあったけど)週刊誌より
 
賞与も出ずに東京女子医科大学病院の看護師数百人の退職願いが出てる様ですし。
 
観光業界に対しても皆に反対されない様な政策を考えて貰いたいものです。
 
今やってる県内の人が県内の旅館とかに・・・・ってのはお金にならないのかな?
 
さて、どうなるか4連休後の8月初旬に各地でコロナ患者が沢山出たら これは政府の責任でしょう
 
それを考えて今後の選挙は皆が参加して投票しよう 利権ばかり考えてる政治家はもうイラナイよ
 
と 言うことで今日も1日がんぱっぺね(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村