オヤジコンサルです


今日は何にしようかなぁ❔🤔

食事の話ですよ👍

久々に鬼嫁が連休でゆっくり家に居ます❗


そこでスーパーヘ おかずのヒントを

得る為に久々に私も一緒に出掛けましたよ🤪💦

お花売場で 今日の直感 この花が惹かれ

たので買いました🎵 

ミカンが目立ちゃいましたかネ🤣💦💦

若草色に近い黄色? 小さな芽生えを゙感じます🎵

メインの料理がイメージ出来ないまま私は
タラコ イカの塩辛を゙カゴに入れて……牛肉も゙
買っておくか🤔👍
今夜はメインが決まらずですが 有るもので
ご飯を炊いて 鰯のつみれ汁なんかも有るし
サッパリと食べますかね⤴️👍

帰宅してそんなふうに考えていると 
ピンポ〜ン❗ 宇都宮の知り合いから何か
届きました👀❔ おっ💡これは美味い🎵

和系の料理ならどんなモノにも合うなぁ👍
太宰府の品❗ 今年の大河📺にも掛けて
初春を゙寿ぐし にくいチョイスだなぁ🎵🤞

鬼嫁の知り合いですが 電話が有るたびに
私が元気づけると 喜んでいろいろ送って来て
くれるのですよ🤗 


宇都宮にも久しく行ってないなぁ🤔🥸

暖かくなったら ふらっと行ってみるか👍🎵


今 鬼嫁は黙々と煮物を作っていますよ🤗


穏やかな 鬼嫁が居る 一日で〜す🎵🤗