ご訪問頂きありがとうございます。

オヤジコンサルです。

 

 

このブログを開始して10か月

最近 思う事があります

 

当初の気持ちは

私の投稿で一歩でも前へ進もうと

思う人が居てくれたらいいなぁ(;^ω^)

という思いでした

 

そのために

元気 勇気 本音 前進 を意識した

内容を多く書きました

 

また 体制的な矛盾を突き圧力に

流されず自分の信じる行動を取ろうと

呼びかける事もありました

 

そればかりでは硬いので鬼嫁との

日々の生活を滑稽に書いて息抜き

しています

 

でも 最近書いていてとても空虚なのです

 

本当に自分がやりたいことは何なんだ👊

 

文章で不特定多数の人を勇気づけたり

ほんわかでクスンと笑ってもらいたい

訳では無いのです👊

 

世の中で真剣に自分の道を探して

苦しんでいる人を応援したいのです!

 

世の中はそんな人だらけでしょう

分かっています! だから 

まず 言葉で応援しているのです!

 

直接会って あなたの悩みを聞き

解決策を共に考え一歩前進させて

あげたいのですよ!

 

しかし 結局 多くの悩める人の

問題解決を妨げているのが

資金の問題です👊

 

思うような仕事が無く仕方なく今の仕事に

就いたけど辞めて別な仕事を求めたいが

辞めたら収入が無くなり生活できない

 

良きパートナーが欲しいが

なかなか縁が無い

 

親は反対するが実家から出て独立したい

 

夫婦間で目指す方向に相違があり

いつも喧嘩になりもう離婚したい

 

などなど様々な悩み相談を聞いてきて

それぞれに適切に心の持ち方や

目指す方向性を確認させて

 

解決に向かう方向づけや勇気は

与えることができたと自負しています!

 

しかし・・・・・

やっぱり不足しているものがあるのです!

資金です!

 

転職活動に勇気と安心を与えるのもお金です

婚活で相手を求める方法や結婚後の

生活設計をあがけるのもお金です!

 

親からの独立にもお金です!

離婚問題でも精神的問題の他はお金です!

 

私のコンサルティングも

相談者に勇気 やる気 やり方は

与えられますが実際行動するにあたって

必要な資金は提供できません!

 

そのためやりたいことをあきらめる方が

多くいらっしゃいます

 

とても悔しく私の無力さを感じます

私には人の悩みに応えられる資金力が

ありません

 

勿論 自分の生活は安定していて幸せな

夫婦環境ですし毎日が楽しいのです

 

しかし 誰かの応援のため資金を

提供するほど裕福ではありません

 

悔しいのです!

どなたか資金を提供しても良いという方は

いらっしゃいませんか?

 

私は一度に多くの方を相手にする

ビジネススタイルではないです

 

先ずは 1 : 1 で

じっくり話を聞いていき その方の

人となりや考え方を理解していきます

 

次にそのように悩める方々複数で

お会いしてフリーに食事でもしながら

気楽にコミュニケーションを取ってもらいます

 

勿論 私や鬼嫁も一緒に参加します

折に触れて地雷を仕掛けていき

話題を一定の方向へ向けて行きます!

 

参加者は自然な流れで違う考え方や

憧れる生き方を直に聞いて確認し

勇気や次へのヒントを得られるのです!

 

そこから一層明確な意識変化と行動が

生まれてくるように指導しています

 

その結果として相談者が選択する手段の

中で必要になるのが資金なのです!

 

いままで私は意識や行動が変わる事で

喜んでいました 

 

しかし 途中で頓挫して結果が出せない

方々の大きい原因は資金不足です!

 

悔しい! 

変わろうと真剣に努力された方なのに!

悔しい!

私に資金力がなく手助け出来なくて!

悔しい!

もう少し続ければこの方飛躍するのに!

 

一度意識が変わった方が挫折すると

落ち込みは以前以上に激しくなります⤵

 

どなたか私に臨機応変に使える資金を

提供してくれませんか?

 

コロナ問題で

今の政府にも会社にも社会にも

期待が持てないと実感した今こそ

我々個人が信念を持って自身の

信じる途を力強く進み自己の成長と

社会貢献を目指してしていくのです👊

 

そうすれば日本人は

もっと強く

もっと自信を持って

もっと頼れる

人間になりますよヽ(^o^)丿

 

 【 自分史総まとめ 】 

自分の心に正直に生きる

 オヤジコンサルに至るまで 

 

 

■問い合わせはこちら → お問い合わせフォーム 

■申し込みはこちら →
 お申し込みフォーム