ホリエモン「ラサール石井はチキン」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

ホリエモンが「ラサール石井はチキン」とのこと。

 

「こいつ頭にうじ虫湧いてるな」とか。

 

ラサールが安倍政権の桜を見る会問題から目をそらすために、沢尻逮捕があったとかいツイートをしたんですね。

 

確かにそれ、いい歳こいたおっさんが陰謀論みたいな

 

中二病っぽくてキモイとしか言えませんし。

 

そもそもこの、赤信号石井はなぜラサールを名乗ってるんですかね。

 

本家のラサール高校に許可は取ってるんですかね。

 

明らかにこいつのツイートは名門のラサールに対しては

 

マイナスイメージにしかなってないでしょ。

 

ラサールってもっと財界人とかで、イメージのいい人はいるでしょ。

 

なぜ、こいつが代表みたいな名前にしてるのか意味不明ですよ。