総理の桜を見る会にキャバ嬢が参加 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

総理の桜を見る会にキャバ嬢が参加してたらしいです。

 

キャバ嬢がTwitterかなんかに上げたみたいですね。

 

誰が呼んだんですかね。

 

官僚か代議士か。

 

いきつけのキャバなんでしょうね。

 

たぶん狙ってて指名してるキャストさんでしょ。

 

「今度総理主催の桜を見る会に入れてあげようか?」

 

「え?入れるの??」

 

「俺の力があれば、入れるよ」

 

「かっこいいー!!」

 

「だろ?今夜はこのあとアフターどうかな?」

 

「うーん・・・あ、そのさくらの日に同伴しようよ」

 

みたいな感じなんでしょ。

 

バカですね・・・・