女性経験がなく襲うしかない | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

女性経験がなく、襲うしかないと思ったと。

 

それで性的暴行をしたらしいです。

 

それ、極端すぎないですかね。

 

その前にまず、風俗に行くという案がなぜでないんですか。

 

それって、金がないからドロボーするって言ってるようなことでしょ。

 

まずその前に、働くって考えないのかって。

 

こういう奴は、もう20年ぐらい刑務所入っててほしいですよ。

 

そして、掘られてほしいですよ。

 

ブーメランで帰ってきますから。

 

女がいないから、若い男の尻に入れる

 

なんて性癖の奴と同部屋になるんでしょうし。