山口真帆がNGT48を卒業 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

山口真帆がNGT48を卒業?やめるみたいですね。

 

それでまたいろいろ揉めてるみたいですけども。

 

この事件も長いですよね。

 

もうNGTも解散でいいじゃないですか。

 

たぶんこれだと、他の残党メンバーも仕事はないですよ。

 

ここまでマイナスなイメージを引きずってたら

 

どうしようもないでしょ、キワモノとしか見られないですよ。

 

ついでに、AKBとか坂道なんとかとか

 

秋元康グループ全部が終わればいいんですけどね。

 

吉本坂なんとか言ってるけど、吉本と秋元康のコラボなんて最悪じゃないですか。

 

ある意味、糞と小便のコラボですよ。

 

どこに需要があるのか全く分かりませんよね。

 

需要がないものを出すから、テレビは終わってると言われるんですよ。

 

そしてここまで需要のないものを、コンプライアンスという名のもとに

 

クソつまらなくしてるのって、たぶん政治的な闇があるんでしょうね。

 

今の政権はマスコミ対策費って相当の金額を使ってるらしいし。

 

だんだん本当に嫌な世の中になってきていますよ。