先日、神と自分の立場を卵に例えて書き

ましたが、それを簡単な図ににしてみました。

この図の様に、私を中にして内なる神と

大いなる宇宙根源神が常に、あなたを

取り囲み存在しているのです。

 

それがあなたのハートと頭上から背中に

かけて宇宙に満ち溢れて、あなたに

触れていると想って下さい。

 

だから息を吸っていても、寝ていても

常に繋がっているから生きているのです。

 

それが切れたら、あちらの世界(元に

戻る)に還るのです。

 

それを理解し、信じれる様になったら

内外の神と一体となるのです。

 

それが信じられないとか、解らないと

思っていると、問題を体験し、気付きの

世界で気付く迄いろんな体験をする事に

なるのです。

 

それを知るために多くの輪廻転生を

繰り返しやってきて、そろそろ終わりに

しようと多くがなって居るのです。

 

だから、そうすると決めるだけで、簡単に

神の世界に住めるようになるのです。

 

それはあなたの中にも神が居るのですし

それは外の神とも常に繋がっているので

あなたが決めたらそれで善いだけなのです。

 

あなたも選択する権利を持った存在なので

神もそれを無視出来ないのです。

 

人間の人生は殆どが決まっている様で

どちらを選択しても、唯、その体験をする

だけで在り、どちらでも神の世界の事です

から、どうでもよいと云えませんか。

 

善いも悪いもない、唯、違う体験をする

だけと想えば、初めから全てを委ねて

生きる世界が一番楽なように想えます

 

肉体をもって感情があるから、いろいろ

在るのであり、それを卒業すれば、もう

それは必要なくなるのです。

 

それは又人間をするか、次は肉体がない

世界で生きるかの選択ですね。

 

私は肉体がない世界で生きるを選択し

そう在ろうと想って書いて居ます。

 

そうでない人は、又、人間をするのだから

又、同じことを繰り返すだけです。

 

貧乏や病気や不満の多い知った世界で

あり、反対は肉体や今の様な感情もない

ので問題もなく死もないので恐れもなく

気楽に住めると云えませんか。

 

意識の在り方は違うかもしれませんがね。

 

此処は、卒業を目標として生まれ来て

いる地球なのです。

 

そこでないと苦労も出来ないので貴重な

体験が出来る素晴らしい世界ですよ。

 

卒業するか、留年するか、落第ではないと

想いますけどね。

 

内も外も、神の世界ですからね。

 

そこでもう一度、観じて観て下さい。

 

考えるのではないですよ。

 

 

詳しく知りたいお方は、下記からメルマガに「登録下さい」

[神の愛と感謝の意識で生きる宇宙エネルギー統一場 ]

 

 

 

岡山の「光癒庵」【愛と感謝の祈り人】白鬚仙人:秋山でした。

    ありがとうございました。