明日から10月と云うのに暑いですね。

 

これって初めての体験ではないですかね。

 

何かが大きく変わっていると想わない

人が居られるのでしょうかね。

 

どう変わっていくのかは判らないとしても

普通ではないと思えますよね。

 

だけど、そういう風に何かが動いている

変わっていってると想われるお方は

全体の20%しか未だにいないそうです。

 

その20%は意識レベルが高いとか

観えない世界に関心があるお方と云えます。

 

そうでない観える世界だけで生きて居る

お方は、今年は暑かったとか、雨や台風が

激しかったな位にしか思っていないのです。

 

違っても似たようなものです。

 

これ迄の5,6年は20%の人に近いお方を

対象としていろいろと書き話していました。

 

しかし、時代が変わっていこうとしていても

倖せが在る世界でなく、病気や悩み、不幸の

世界に意識を置いて生きて、そこから抜け

様とか変わろうとか、どうしたらよいのかが

判らないと想っているお方を対象にして

いこうと想っています。

 

20%の下の30%位の人を対象で、どう

したら善いのか判らず迷っているお方を

対象にしたいと想っているのです。

 

それ以下の残りの人は、ネガティブ思考が

強すぎたり、もっと、人生体験が必要なので

体験してるのですから対象外ですね。

 

自分で気づく必要があるのです。

 

だから、その邪魔をしてはいけないのです

 

そして、とても簡単に出来るものを提供

していきます。

 

多くの人が無意識に悩み苦しんでいる

事の反対に、意識的に高位意識の自分を

生きていくのです。

 

其処は神意識の場であり、ゼロポイント

フィールドとか云われる場所です。

 

全ての創造の場であり、想像の場です。

 

其処で想い、イメージして創造し、この次元

でそれを顕し生きていくのです。

 

あなたが神であり、創造主と一体ですからね。

 

その意識の場に意識を置いて生きるのです。

 

それは1,2秒でその世界に入れます。

 

其処で想う事でもって、今のこの世を生き

神や仏の想いを顕し生きていくのです。

 

そこに思考は要らないし、観じて行動して

いくのです。

 

人が考えすぎて、複雑にし、悩み苦しんで

居るのがこの世界ですよ。

 

想う事を引き寄せる事は、科学的にも解り

多くの聖者や賢者も云ってますよ。

 

ポジティブな引き寄せをしていきましょう。

 

メルマガで案内し、当分、テスト的にやって

行こうと想っています。

 

金額が安いからと云って、冷やかし気分は

お断りしますのと、理屈が好きなお方も

向いていませんからお断りします。

 

考えたり理屈を云うのは人間の思考であり

神の世界はシンプルで純粋意識なのです。

 

宗教ではないけど、自分を信じたり宇宙

真理への信仰は必要でしょうね。

 

健康とか倖せとかになりたい素直なお方は

大歓迎です。

 

真面目は過去には大事だったのですが

今は、自分を大事にすることの方が大事

なのですよ。

 

あなたは大事なお方なのです。

 

だって、内なる神が存在しているし

あなたの本質は神なる存在であるからです。

 

宜しくお願い致します。

 

詳しく知りたいお方は下記からメルマガに「登録下さい」
 

創造の神と同調して行う「神霊仙人呼吸療法」 の場

 

 

岡山の「光癒庵」【愛と感謝の白鬚仙人】秋山でした。

    ありがとうございました。