リバーフリーク様から入庫品のパーフェクト

 

 

今回はロングワイドタイプのリールフット製作交換です (写真は交換済み)

 

このリールは以前、当社でショートタイプのフットに製作交換したもので

 

今回は更にロングタイプを製作する事になりました

 

少し難しいのですが共用可能に製作してみましたよチョキ

 

 

今回のくすみ具合は絶妙に仕上がったと思いますグッド!

 

パッと見は交換してあるとは気づかないんじゃないかな?

 

(ちゃんと作って交換してありますよ)

 

 

ね?良い枯れ具合でしょ?

 

 

幅もちゃんとワイド化してありますので各部の寸法はハーディの純正とまったく変わりません

 

このタイプのラインガードは珍しいですよね

 

色んな種類があるもんだな~と感心してしまいます

 

長い歴史の中で試行錯誤しながらドンドンと進化していったんでしょうね合格

 

 

という事で作業は終了し既に納品も済ませてあります

 

この度は作業依頼いただきありがとうございましたm(_ _ )m

 

また何かありましたらよろしくお願いします

 

それではパー