寒暖差

テーマ:

本日は雨で現場は中止音譜

 

だと思ってたら通常通りでした・・・・叫び

 

多少の雨ならお構いなしなんだそうであせる

 

雨降りには滅多な事では釣りすらしない私としては

 

少し辛かったねしょぼん

 

とにかく濡れるのが好きじゃないんですよね

 

もちろん気分次第なんだけどね~ドクロ

 

ま、暑いよりはマシだと思って作業してました

 

少し寒いくらいだったけどね・・・・

 

気温の変動に弱いタイプなんですハイ

 

風邪引かないように気をつけなきゃね

 

そういう時期なので皆さんも体調に気をつけてくださいねグッド!

 

それではパー

AD