今日もぐずついた空模様な札幌



寒いですあせる



テムズ様からお預かりしていたサラシオーネ







今回の作業依頼はエンドキャップの製作です







既に無くなってる状況叫び



見本が無いのでネットで画像を探しまくり (便利な時代ですね)



なんとか見つけました



で、外見を見る限りではアルミだろうと予想して製作開始したんですが



なんていうか



出来栄えに満足出来ない┐( ̄ヘ ̄)┌



よし!出来た!って感じにならないっていうのかな



なんか安っぽい・・・・・感じねあせる



で、材質をニッケルシルバーに変更して再度製作







出来ましたチョキ



いいね音譜



納得しましたコレグッド!



形状も少し凝った作りで手間はかかりましたが (丸く膨らんだ形状なんだもの)



オリジナルのソレを忠実に再現できたと思いますハイグッド!







うん、いいねドキドキ



実物を見ないと、この雰囲気は伝わらないと思いますが



凄く良い出来だと思います



なんていうの



違和感がゼログッド!



と、勝手に自画自賛しとります音譜







ハンドルが曲がってたのでそちらも修正してあります



って事でサラシオーネの修理完了です



近日中にお店にお届けしますね



作業依頼ありがとうございましたm(_ _ )m



それではパー