工場から出てビックリ目



煙かと思ったらガスがかかってるみたいですね (この辺では珍しい)







運転中の人は気をつけてくださいね



さて、昼前にようやく部品が届いたのでラストスパートですグッド!



PTOペラのジョイントスパイダーは両方ともグタグタだったので新品に交換しました



あ、写真はありません┐( ̄ヘ ̄)┌



んで、今回の修理のメインディッシュ音譜







ダンプレーバーの根元を補修します



ちょっと想像を超えてますが・・・・・\(゜□゜)/






切り出した鉄板を曲げて整形していきます



広範囲にダメージが広がっているので厚めの鉄板を使ったから



曲げるのに一苦労です・・・・( ̄へ  ̄ 凸  肩がもげそうだわホント







レバーベースは新品に交換します







仮付け&補強用として数箇所ボルト固定します



それから各部の溶接ね







側壁はダメージが強く溶接出来そうにない・・・・・・



かといってそのままじゃレバー操作時の不可に耐えられるか不安叫び



だって事でシートベルトのアンカーからブラケットを付けることにしましたチョキ



ま、コレで持つでしょ







問題はココの部分



この部品は単品供給無し・・・・・ (ホントかね?)( ̄□ ̄;)┐( ̄ヘ ̄)┌



無きゃ作るってのは大丈夫なんだけど・・・・



未だにワイヤーの固定ナットが緩みません( ̄□ ̄;)!!



無理やり回して壊すの嫌なのでもう少し寝かせますOo。。( ̄¬ ̄*)



(今更交換したくない)



あ、夕方リールの事でご来店くださったお客さん



お名前も連絡先も聞き忘れました\(゜□゜)/



ごめんなさい、加工が必要でしたら連絡くださいねm(_ _ )m



明日は普通に営業しますが



私は午前中いませんのでご了承下さい (除雪の打ち合わせです)



それではパー