本日は強風



本日、釣具オオツカ宇都宮店様へ不足分を発送しました



ちょっとお待たせしましたm(_ _ )m



札幌市内はアメリカ屋漁具様、マイロッホ様共に補充は完了しておりますチョキ



既に欠品がありましたら・・・・お時間が必要です



数日中にドリーバーデン様へ補充します



もう少しお待ちくださいm(_ _ )m



そういう状況ですハイ



とりあえず遅れながらですが何とか納品しとります



んで、ちょっと変わった修理依頼が入りました






如意棒?



フライロットのケースです



修理というよりも



ケースのキャップを作って欲しいんだとか







形状を確認すると、蓋は内ネジですね・・・・・( ̄□ ̄;)



新しい道具が必要になりました



初体験だ音譜



問題はそんな事じゃなく



ネジのピッチです (ネジ山の間隔の事ね)



測定した所・・・・・できますグッド!



という事で内溝を切る道具を調達しますのでしばしお待ちください



あ、元の形状を知りたいので資料お願いしますね



なるべく元通りにしたいからねチョキ



で、コレの検証をアレコレしてるうちにアレコレと思いつきます



(私たち二人共変人ですからね)\(゜□゜)/



そのうち作ってみようなか?



面白いロッドケースが出来るかもしれませんよラブラブ



忘れなかったらね・・・・( ̄□ ̄;)!!



そろそろ色々と材料が不足気味なんで注文しようと電話したら



土曜日なんだもね・・・・・・・・・明日休みじゃん!\(゜□゜)/



なんか、一週間ってあっという間だよねホント



じじいまっしぐらって感じ?( ̄へ  ̄ 凸



それではパー