昨日は嵐でしたねドクロ



そんな中釣りに行っていたんだそうで・・・・・( ̄□ ̄;)



釣果情報ですグッド!







ちなみに情報元はI氏です



雨降りに釣りするタイプじゃないんですが、お客さんから誘われたんだそうです



激流に変化していたポイントは普段の攻め方では太刀打ちできず



最近試している極秘プロジェクトの進化版?っていうか



応用編って言えばいいのかな?



こういうのをメゾットって言うんですかね?



無知ですいませんm(_ _ )m



ま、現地でアレコレ考えて、やってみた結果が爆釣?



そこまで言わないけどソコソコ釣れたみたいですよチョキ



いずれ紹介していこうと思ってますが、今はその時期ではないと判断します



北海道じゃ受け入れてもらえないべな・・・・・\(゜□゜)/



そういう事です



なんていうか



良くも悪くも、意固地だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、今週も始まってしまいましたね



皆さんにとって良い一週間になりますように



それではパー