降りましたね~



しかも、どっつり降りました



あれだけ降られると何処も釣りにはなりませんハイドクロ



やっとゆっくり釣り出来ると思ったらコレだ・・・・・( ̄へ  ̄ 凸



実験も出来ず



まあいいや┐( ̄ヘ ̄)┌



あせってもしょうがないからね



ずっと作ろうと思っていたトリオの変り種



この際だから作ってますチョキ



今回製作してる分は何かとお世話になっている



とらじろうさんの分



沢山はムリですが・・・・・



今回は特別仕様で



世界に一つだけしかないのを作ります合格



とらさんの好きなトリッキーな仕様でありまして



釣れると思うんだけど・・・・実験は一切してません( ̄□ ̄;)!!



釣れるか釣れないかはこの際問題ではありませんハイ



コレで釣って下さいって事でよろしくグッド!



というか



アクセサリーっぽく仕上げてます



実際に釣りに使ってくれてもいいし



安ピンとかで何処かにくくっておいてもいいんでないかな?



どっちにも使えるように作ったつもりでございます(o^-')b



1個は奥さん用ですが・・・・・



奥さんは釣りするんだっけな???



使わないんだったらかばんにでも付けておいて下さいませ



携帯のストラップとも考えましたが



携帯が傷だらけになってしまいそうなのでNGでしょうガーン



あ、写真はアップいたしません



届いてからのお楽しみ音譜



がいいでしょはてなマーク



他にも新しいトリオの製作もやってますが



コチラはもう少し実験を繰り返してからお披露目します



相変わらず馬鹿っぽい事考えてやってますが( ̄□ ̄;)



カッチリ釣れるようにチューニングせねば・・・・・



当然、釣れるようにならなければボツって事で次の構想へ移行します



当分実験は終わりそうに無いってトコ



それではパー