9月も今日で終わりですあせる



北海道はさすがに寒くなってきました雪



そろそろストーブ用意しなきゃ・・・・・事務所にいられないドクロ



コタツが欲しい今日この頃



さて、毎日天気予報を見てるんですが



やはり今週末は雨マーク雨



これを見ると準備する気になれない・・・・



ロスト分の補充くらいはやっておかないとな~



ルアーってお気に入りのから無くなりますよねドクロ



要は釣れるから出場回数が増える=ロストするしょぼん



私のワレット見ますはてなマーク



きっと呆れますよ




オヤジーYのブログ



コッチはトリオ専用で#-1番から2番まで色々入ってます



私は最近テスト中心なのであまり使ってません



まあ殆ど息子用になっちゃってますね




オヤジーYのブログ



コッチが最近の主力選手たち (実験用)



写ってるトリオはテスト中の#5番です



道東の友人が「釣れるから作って」と言って来たので余分に作って



自分達でも検証中です音譜



以前は他のメーカーのスピナーも大量に持って歩いてましたが



まあ、大体見えたので・・・・・・叫び



新製品だけ少し持って歩いてはいますドクロ



私はほぼ一年中スピナーのみでの釣行ですチョキ



(バカの一つ覚え?)



一応スプーンもミノーも少しは持って歩いてますよ



滅多に使わないけどね・・・・・・・・釣れないんだもんしょぼん



あ、うまく使えていないんでしょうねあせる (フォローのつもりです)



連休に向けて使用頻度の高いヤツを多めに補充しておかないと



無くなっても取りに帰って来れないもんね・・・・・ショック!



(行く所決まってませんが・・・・・)



今日は風も穏やかで秋晴れな札幌です晴れ



作業開始ビックリマーク



それではパー