子連れひとり社長です

 

法人5期目
2児の父でありながら事業に失敗し
「貯蓄ゼロ」「借金500万以上」
毎日が自転車操業

 

けどオレは諦めない
失敗体験、起業、経営のリアルを発信

 

最終的には一発逆転の
成功ブログになる!予定‥

 

フォローしてもらえると泣いて喜びます

 

どうも。子連れひとり社長です。

 

 

少し前ですが車を運転していてふと見上げると‥

 

 

車検まで1週間切っていました。

 

 

あ〜〜〜

 

 

面倒くせ〜〜

 

 

まあいつもの所なら大丈夫っしょ!

 

 

と電話コール。

 

 

プルル

プルル

プルル

 

 

留守かな?

 

 

別時間帯にもう一回

 

 

プルル

プルル

プルル

 

 

・・・。

 

 

そういえばもう80歳くらいのおじいちゃんだったような‥

 

 

まあしょうがないということで別の会社に依頼。

 

 

すると‥

 

 

「車検証コピーですね。原本あります?あと自賠責の証明書も」

 

 

‥ん?

 

 

前回車検受けた時から車検証いじってないけど。

 

 

「原本ないと車検だせないですね」

 

 

ん?何を言っているのかな?この兄ちゃんは。

 

 

それから怒涛の1週間の始まりだった。

 

 

続く‥

 

【こちらの記事もおすすめ!】

 

もしひとり社長のオレが起業前のオレに転生したら