にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  

 

仔猫

 

新しい生活様式

極力移動を控え

地元で採れるもので

ダイエットを行う

今日は青森県

。。。あとに続く

 

オッドアイ猫新着・注目オッドアイ猫

 

やはり単なる総集編だった、う~ん、やられたと思ったけど楽しんでしまった_仮面ライダーゼロワン

 

ディズニーランドでハンドジェルを買ってみた

 

一見、悪徳に見えて、ただ手洗いを勧めているだけの男「アドリブたっぷり編」_LIFE!人生に捧げるコント

 

猫好き父さんのプロフィール オタク版

 

糖質制限ダイエットお役立ちリンク集はこちらから

 

黒猫

新しい生活様式では

極力移動を控えて

地元で採れるものを

活かしてダイエットをする

ご当地ダイエット

地産地消ダイエット

今日は青森県

 

青森県(ウィキペディア)

 

青森県も日本有数の

農業県

リンゴ、ごぼう、ニンニクが全国一の生産量

そこで猫好き父さんが

提案するダイエットは

にんにくダイエット

 

にんにく生産量ランキング

 

凄い!青森県がダントツの生産量です

日本のにんにく生産量の6~7割が

青森県です、そういえば

スーパーでもよく見かけます

 

美味しく食べて痩せる! ニンニクのにおい成分がダイエットに効果的な理由

 
 
 

 

 

もうにんにくの効果に

疑いなし

古来から健康食品としても

有名ですね

魔除けにもなってしまいますし

明日は岩手県です

乞うご期待!

 

 

 

 

 

走る人今日の記録走る人

カロリー:2,561

歩数:13,309

体重:64.8㎏(-0.5)

BMI:23.0

 

寄付TOTAL MILES:1,544.53

 

走れば走るほど、誰かを救うことにつながるアプリ「Charity Miles」

 

走る人今日の記録走る人

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ランキング参加中です

ぽちっとしていただけると

モチベーションが上がるので

よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 


糖質制限ランキング