BS日テレ「絶景!産業遺産2」にてUNIT08大谷石ランプをご紹介いただきました。 | 宇都宮市の大谷石専門店。新大谷石や大谷石のエクステリアを紹介します。

宇都宮市の大谷石専門店。新大谷石や大谷石のエクステリアを紹介します。

大谷石の石塀、敷石、貼り石の工事。地震、事故の補修。
大谷石の特殊な加工、インテリア・エクステリアなんでもご相談ください。
骨材に大谷石を使い特殊なセメントで固めることで、耐久・耐水性に優れた新大谷石の製造もしています。


テーマ:

2015年12月16日(水)放送のBS日テレ「絶景!産業遺産2」の番組内にて弊社オンラインショップで販売中の大谷石ランプが紹介されました。





石塀、敷石、貼り石など様々なシーンで使用されている大谷石はインテリアとしても人気があります。


番組内で紹介していただいた大谷石のランプは、石でありながら温かみを感じさせお洒落なデザインから玄関やリビングに飾ると、とても豪華な空間になります。


幻想的な地下神殿などと言われている大谷石採石場跡地が人気な理由も大谷石の巨大空間と照明の組み合わせが神秘的で魅了されるからだと思います。



大谷石で制作するランプは大谷石の味わいを活かす魅力のモダン工房であるUNIT08が制作しています。デザイン担当(藤本信義)と制作担当(渡邉哲夫)による作品です。



大谷石製のインテリア、ランプは大谷の石屋マルオカオンラインショップで販売中です。


大谷石インテリア・ランプの販売なら大谷の石屋マルオカ

大谷の石屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス