株式会社ジーサス共同開発【ka-kiストーンベイス】の販売開始しました。 | 宇都宮市の大谷石専門店。新大谷石や大谷石のエクステリアを紹介します。

宇都宮市の大谷石専門店。新大谷石や大谷石のエクステリアを紹介します。

大谷石の石塀、敷石、貼り石の工事。地震、事故の補修。
大谷石の特殊な加工、インテリア・エクステリアなんでもご相談ください。
骨材に大谷石を使い特殊なセメントで固めることで、耐久・耐水性に優れた新大谷石の製造もしています。


テーマ:

株式会社ジーサスと株式会社マルオカによる共同開発致しました【ka-kiストーンベイス】の販売を開始しました。


■ka-kiストーンベイスとは
天然大谷石の器に専用のインナーケースがついた花器です。
自然と共生する日本の文化や生活を提案するka-kiプロジェクトで制作が始まりました。

ka-kiの詳細はこちら


ストーンベイス表紙





■大谷石のこだわり
大谷石の中でも石目、山層、色合いや寸法の指定にこだわり制作。
石職人による手加工の味わいある表面仕上げ。
キズ防止加工(底に「硬質ウレタンシール」)
風化や石粉を抑える「コーティング加工」


ストーンベイスコブ出し

ストーンベイス突っつき

ストーンベイスフラット







■実用新案登録済の専用インナーケース付き
「草花を生ける・植える」ことについて、専門家の意見をとり入れ、生けやすさ使いやすさを考えたインナーケース。
生け花を誰でも気軽に楽しめ、お花が少なくても体栽よく生けられます。
専用インナーケースについて詳しくはこちら

ストーンベイスインナーケース


ka-kiブランド商品の販売はこちら

マルオカオンラインショップでka-kiストーンベイスを販売しております。

大谷の石屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス