おはようございます。

DAY TO DAY true colors 佐藤です。

やっとです。。。

やっと届きました〜〜〜

新しい『椅子』が仲間入りです。

ちょっとしたトラブルが原因でセット面の椅子が壊れてしまい。椅子を1つで営業しておりました。

ですが、

昨日新しい椅子が届き、復活致しました!!



いい感じです♪

デザインは一緒ですが、色合いがブラウン系→ベージュ系に変更。

この色合いが店内の色調にマッチしております。

今まで、ペアで来て頂いていたお客様にご不便をお掛けしておりました、、、簡易的な椅子でお待ち頂いておりました。お尻が痛かったり、腰に響いたり、、、

ですが!

今日からは大丈夫です!!

万全の状態になりましたので、沢山のお客様のご来店、お待ちしております。

よろしくデス。
…………………………
DAY TO DAY true colors 
東京都葛飾区堀切5-8-4篠原ビル1F  
open 9:00 ~ close 21:00 
tel 03-6662-7795