おはようございます。

DAY TO DAY true colors 佐藤です。

今日はメンズのパーマスタイルのご紹介。

(最近スタイル投稿をおサボりしてました。すいません。。。。)

DAY TO DAY true colors では約3割のお客様が男性です。

ここ数年はメンズスタイルではパーマが多くなっています。

ツイストやスパイラルなどのハード系のスタイルや、MIX系の動きのあるスタイルなど、様々なスタイルがキテます!

ここ最近のスタイルです。



ウルフスタイルです。髪の毛が硬く動きが出難く、しかも量感もある為なかなかスタイルがキマリません。

根元からパーマをかけてしまうとボリュームが出てしまうので、根元まで巻き込まず、中間から毛先にかけて動きを出す様にしました。

仕上げはウェット感が出る様なモノをチョイス。ジェルやムースなどがおすすめです。



こちらはミディアムスタイルにパーマをかけました。

お客様イメージに合わせて、ちょいとセクシーで、ほんのりワイルドな感じ目指しました 笑

イイ感じ♪




と、こんな感じでパーマスタイルが盛り上がっております。

今年の夏はパーマなんてどうでしょうか?

お待ちしておりまーす!
…………………………………………………
DAY TO DAY true colors  
東京都葛飾区堀切5-8-4篠原ビル1F  
open 9:00 ~ close 21:00 
tel 03-6662-7795