ロンくんに舐められてもなかなか起きられず

ロンくんは廊下と布団を行ったり来たり。

冷房の設定は28℃だから低すぎないし

ちゃんと眠れてる気はする

 

朝食で今年初の

室内に三日間置いたけど

まだ追熟が足りなかったようです。

でもみずみずしくて美味でしたハート

 

晴れ晴れ晴れ

 

今日は【大暑】だそうで

厳しい暑さが続きます。

最近事故が多いのは暑さも関係すると思う

私も車の運転でハッとする時があります。

気を付けないとね

システム障害も暑いから?🤔

 

ケアマネさんが来る

看護師さんも来る

銀行に行きたい

今週は老人ホーム見学もあります

 

お父さんWEEKスタートです

 

PC🎞️PC

 

きのうはセブンイレブンに行っただけ

夏ドラマの最新話をまとめて見た
 
『ひだまりが聴こえる』
主人公の男子大学生ふたりが良い子だ~
どういった方向に展開するのかわからない
 
『青島くんはいじわる』
そんなに”いじわる”でもないかな~
「虎に翼」でも話題になった
2.5枚目俳優(あくまでも私の感想です)
戸塚純貴が出てる
第一話で「おっさんずラブ」を
思い起こさせるシーンがありました。
そしたら伊藤修子爆  笑出てます~
 
『マル秘の密子さん』
韓国の財閥を彷彿とさせる
九条家の横暴さと後継者争い(笑)
密子の真の目的は何でしょう
 
アニメは
『転スラ』『烏は主を選ばない』
魔王リムルが安定の強さ。
大きな烏の背中に乗ってみたいです
高い所は大好きです
 
 
以上