猫無理やり抱き上げる夫

ロンくん絶対に嫌がってる笑い

 

 リボン リボン リボン

 

六本木ヒルズ★東京シティビュー

で開催中の

『花とゆめ展』に行って来ました。

アブヤさんが誘ってくださいました🩷(^^♪

 

六本木駅から楽勝で行けるはずだったのに

なぜか地上に出て迷った💦

アブヤさんも六本木駅からなのに

別ルートで迷ったらしい(笑)

 

知ってるマンガはごく一部ですが

美しい画に囲まれて

まさしくゆめの世界

平日で来場者も少なく

時々アブヤさんの解説を聞きながら

ゆっくり観ることが出来ました

 

飲食不可のゾーンではのど飴もNGびっくり

 

「パタリロ」実写映画の主役

加藤諒

の名前が最後まで思い出せなかった😅

おみくじは小吉(アブヤさんは大吉)
 
グッズコーナーに
なぜかチョビグッズが無くて残念
「動物のお医者さん」は大人気だと思うけどね
 

キラキラキラキラキラキラ

 

コラボカフェでお茶しながら

おしゃべり~

 

 

 

 

『○○展』に行ったのは

数年前の『おっさんずラブ展』以来かも

 

なんていうのかな~
自分では気づけない・行かないであろう場所に
誘われるのは楽しいです
 
ありがとうございました!
(人''▽`)☆