かなり歩幅も狭くなり

速度も遅くなったけど歩けるって重要。

家の中を移動jできる限り

父は家を離れなさそう

 

ただ自分の病気が心配で仕方ない父は

入院させてくれ、と病院に直談判したことがある。

もちろん受け入れられるはずが無い。

病院は病気を治して復帰をお手伝いするところ

「心配だから病院で暮らしたい」はないだろ~ ( ;∀;)

病院が運営するホームを探したのですが・・

 

昨日はヘルパーさんが来る日なのに

その時間に出かけていたらしい。

10分くらい待ったら戻ってきたので

いつも通りにヘルパーさんが入ってくれた

 

対象者が不在だとヘルプしてくれないから

時間には家に居てね。

お父さんがヘルパーを希望したわけじゃないけどさ

 

 

<かわいいあくび>