父の90歳の誕生日です

何かプレゼントと思ってはいたのですが

結局無難なチョコレートとカードにした。

何をあげてもあまり喜ばないし

 

ジャケットとか考えたのですが

「あんたとは好みが合わない」 と断言されているので

やめた

 

父がずーっと着続けている薄手のダウンジャケットは

私が昔プレゼントしたものですが、

ほころびにガムテープを貼ってまで着ている。

珍しく気に入ったらしく、別のダウンをあげても

捨てなかったのです。

病院にも着ていくのでちょっと恥ずかしい

 

ぶっちゃけ、90を迎えるとは思っていなかった

本人も想定外だろう。

「子供の頃は80、90の人なんて見たことない」 と言ってたしね

 

 

ちょっとちょっと・・・

この後 ”シャー” となる。  二匹はとっても仲が悪い