休みだし。

あっ 私がお休みで 夜の泊まりの予約は 今日は いただかず 日帰りだけにしました。

私以外で お仕事してくれた。

日帰りも ランチ希望の地元客10名でしたので  

私 今のんびり中。


久しぶり。


この時間 至福の時間。


でも なれてない。


いつも 仕事してる時間だから テレビ見ても 面白くないし。

結局 コ--ヒ--飲み放題。

だらける。

お風呂でも 入るか。


源泉。
熱々。
ゆっくり入って 温まります。
お客様が まだ ポカポカしてるよぉ って
おっしゃって下さるとおり 長い時間温まります。源泉だからです。
けして大きくないですし おしゃれでもありません。でも 良い温泉です。
入浴しないと わかりません。
私は 毎晩 最終入浴します。
厄落としで 体を 塩で清めて 1日終わります。