新しい家族ができました。 | おやちゃんの気象予報士の道

新しい家族ができました。

今日、生まれたてホヤホヤの子猫を動物病院でもらってきました。


以前飼っていた猫は、残念ながら野良猫にしてしまいました。


もちろん管理人さんには内緒で飼っています。


そういえば名前を決めていなかった。


1匹は男の子なので「との」


2匹目は女の子なので「ひめ」


と命名しましょうか?


以前飼っていた猫も「ひめ」だったので、どうしようか悩んでいましたが、


女の子らしく「ひめ」にしました。


「との」は元婚約者の自宅で飼われていた猫の名前です。


ちゃっかりお名前をお借りしました。


まだ目も見えない子なので、ミルクを1日4回飲ませてあげなきゃいけないです。


しかしこの世に生まれた子達なので、しっかり育て上げたいと思います。