昨日舞台を見に行きました。 | おやちゃんの気象予報士の道

昨日舞台を見に行きました。

前の会社の子が役者をやっていて、誘われていきました。


笑いありの涙ありの面白い内容でした。


その後仲間内で飲み会を開き、久しぶりの会話を楽しみました。


「どや生活」も約二ヵ月半・・・。


前の二畳から四畳半に引越し、毎日ゴキブリと悪戦苦闘しています。


気象予報士も勉強もここ最近はあまり進んでいないのです。


気分を入れ変えて生きたいと思います。


一昨日にウィンドブレーカーを購入しました。


この一年半のたるんだお腹をしめる意味でもジョギングを少しでもいいから進めたいと思います。