ソロキャンツーの疲れも何のその。
今日からここ仙台は七夕祭りモードです音譜


歩いて街中まで散歩がてらお昼ごはんに。

北四番丁の大衆銀シャリ居酒屋四伍六に入りました。
お隣にできた啞呉屋(かつてはEDENにあった)目当てにしていたのですが、キャンプでは動かないのにたくさん食べてしまっていたので、ラーメンは控え少し節制します。


ノーマルのメニューです。
最近の価格帯からすると安いですね。


お昼限定メニューです。店頭にこのメニューの看板が出ており、松前ぶっかけ飯とミニ冷やしかけうどんがヘルシーで暑い日に良いかなと思ってこっちのお店にしました。


約10分ほどで来ました。


ちょっと寂しいボリュームですが、これくらいが丁度いいね。←それを求めて入ったんだろうが。