現在、我が家には、こんな張り紙があります。

張り主は、長女。



















クリックで拡大


ポスター.JPG

あしうらマッサージです

けんをもっていると!?なんと・・・

おかいどく!?

けんはにちようびにくばり

ます だから!もいちど

いいますけどおかいどく

ですか

らね!




どうやら足裏マッサージのポスター。

券を持っていると、2回言うほど、お買い得だそうな。


でも “!?” なので、疑惑の域を脱していない。

そこで、長女に聞いてみた。


パパ

「お買い得って、何がお買い得なの?」


長女

「なんと! 1円と10円がもらえるのっ (o^-')b」


なんと、お得なっ!


券は、日曜日に配られるそうです。


で。

配られる券は










クリックで拡大


あし.JPG

左上に【あしラブラブ

と書いてある。


二人の女の子が

「わたしもいるよ」「よろしくね」

と、アピールしている。


素敵です。

体の描写は、やっつけだけど。






それと、もう一つのサービス券も配る予定だそうな。

それが








クリックで拡大


かた.JPG

肩たたき券!


お花畑と「わぁきれい」「そうねー」という会話

それと「キャハハ」という笑い声。


メルヘンです。



楽しみにしてます。