親バカ日誌

子育て風景を面白おかしく書き綴っていきたい


テーマ:
今年も、あとわずか。
いかがお過ごしでしょうか?
パパです。





二人で遊ぶことが多くなった我が家の姉妹。
二人の会話を聞いていると実に面白い。


あゆ
「しりとりしよ~!
ルール知ってる?」

さち
「うん」

あゆ
「じゃあ、あひるって言ったらなーんてゆうか~?」

さち
「しらない」

あゆ
「だめぢゃん!
あのね、さいしょに、あたまに“る”がつくことばをいうんだよ。
えっとね…

るすばんとかっ!」


(((;゜д゜)))
…きみもだめぢゃん。






さち
「おねぇちゃん、見て~
くるくるくる
あ~バタン」

次女なりに、おどけてみせる。

あゆ
「はは…(^_^;)」

愛想笑いの長女。

構わず強行する次女

さち
「おねぇちゃん、見て~
くるくるくる
あ~バタン」

あゆ
「はは…(^_^;)

どこが見どころだよ…」

ごもっとも。



そんな我が家のおもしろ姉妹。
来年も、ツッコミどころ満載で宜しくお願いしますよ。

良いお年を
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。