GW前日 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

やっと朝の景色を撮る事が出来る季節になっただす。

 

そんな訳で、今朝の一枚だす。

 

 

 

今日も夏日予報。暑くなりそうだすな。

 

ひとまず明日から3連休。ネコママウンテンにでも行こうかなと思っていたら

 

4月23日で営業終了となっていただす笑い泣き やはりGWまでは無理だっただすな。

 

今シーズン中にニャルツチェアに乗れたから良いだす(笑)

 

 

蔵王も中央ゲレンデのみとなってるだすな。

 

以前はGWにスキー場でバーベキューしてただすが、今は出来ないのだすかな???

 

隣のグループと物々交換とかして楽しかっただすが、今じゃやってるグループも

 

見なくなっただす。

 

あっ、ゴミは全て持ち帰っただすからね。当然の話しだすけど。

 

 

あと近場では天元台があるだすな。

 

 

 

 

ここはシニア券が55歳からなのでいいだすな。

 

 

さてさて、どうするか・・・仕事しながら考えようと思うだす(笑)

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/