2005年07月31日(日)

東ハト☆キャラメルコーン♪

テーマ:洋のおやつ

日曜の夜、皆さまいかがお過ごしで?

よい子にしてますかぁ?

(*^ー^)ノ


え~、本日のおやつは超庶民的!

コンビニで買って参りましたゾ!


↓これ


キャラメルコーン





おわかりですか?





ムック



ムックじゃありませんよ!

(゚Д゚;)



そう!東ハトキャラメルコーン」でありますっ!



あまったる~くて、食べると歯の裏に引っ付きそうなコーン・・・。

体にいいことなさそうですが・・・たまに無性に恋しくなるスナックですナ。

理由なんてありません!

懐かしいオヤツですもん!

(´ー`) イイ!



キャラメルポップコーンなんかも流行りましたが、ワタクシはキャラメルなら・・・この東ハト「キャラメルコーン」ですナ。


一時、店頭から姿を消したんですよね。

そしたらパッケージを変えて再登場!さいきんアチコチの店頭で頑張っておりますっ!



顔が描かれたパッケージは、種類豊富!

キャラクターごとに名前がついてるんですって!



東ハトって、キャラメルコーンとか・・・オールレーズンとか・・・ハーベストとか・・・地味だけど息の長いおやつを出してますよね!?



ナンバーワンよりオンリーワン!

( ゚,_ゝ゚)



いいなぁ、そんな人生!

アッシもキャラメルコーンのような男になりたいアルヨ。

(-.-)y-




※キャラメルコーンのキャラクター各種についてお勉強したい方はコチラ↓

  東ハトさんのHP

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

oya-bloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■>お返事!

>リカさん!

え!?ワタクシって…ピリッとしたとこあります??いやぁ、うれしいなあ~!
キャラメルコーン並みにあま~いリカさんも魅力的な女性ですゾ!
(´ー`)


>舛花さん!

え!?コラーゲンが入ってるんですか?初耳です!ぜひ貴女もプニプニお肌になってくださいネ!

6 ■バーバ・パパのような…

バーバ一家並の大家族構成&色彩ですね、キャラメルコーン(笑)

そういえば、キティちゃんのキャラメルコーンには、
コラーゲンが入ってるのだとか。
(…このキティちゃんキャラメルコーン、
販売ターゲットが子供でないことは明確ですが)
私も、コラーゲンたっぷりの
キティちゃんキャラメルコーンのような女になりたいですな!(笑)

5 ■キャラメルコーンて、

定期的に、むしょーに食べたくなったりして(^^)今のパッケージ可愛いですよね♪本当ムックみたい・笑
ハーベストにオールレーズン・・たまに食べたくなる「飽きさせない定番」を作るのはすごいことですね(^^)スキ
 
永田町さんは個性豊かでオンリーワンですが、キャラメルコーンほど甘すぎないのがいいですね☆男性はピリッとしたとこがある方が素敵です

4 ■>floodcream2386さん!

ああ、落花生ね!
しかしなんでコーンに落花生を入れてるのかは不思議なんですよねぇ。影が薄くて忘れてましたぁ(笑)

3 ■>renzu57さん!

コメントありがとうございます!
だけど、どうしちゃったんですかぁ?
そんなにほめちゃって!?
お尻がムズムズしちゃいますっ!

2 ■お豆は必要?

コレを兄弟で分けるとほぼ必ず、ピーナツばっかり残って。
(どうしても底に残るんですよね。)
姉は「キライ~いらない~」って言うし。
袋にピーナツだけ残してとっておくのは反則~!!
でも、このピーナツもアクセントにはおいしいですよね♪
・・パッケージをムックにかけるとは、
なるほど~!似てますねぇ。(笑)

1 ■楽しい~!

キャラメルコーンで(失礼!)こんなに楽しいコメントが書けて、人の目を惹きつけるブログですね。毎回言葉遊びに感動しながらお邪魔させていただいています。なにせ!表現力が素晴らしい☆デス

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。