はいさいパー ご無沙汰ですべーっだ!


29日から6日まで100kmほど離れたヤンバルの岬へ原チャで行ってテントで7泊8日してました


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


肝心の波はというと波 (波乗りは2日目から)

2日目 北うねり北風オンのセット頭オーバー~波 まあまあ得意げ


3日目 北東うねり南西!?オフのセット胸波  一番コンディションがよかったニコニコ


4日目 東うねり弱い東風サイドオンのセット胸波 それなりにロングライド出来てまあまあ得意げ


5日目・6日目 東風ドン吹きテントバサバサのセット胸~頭波のジャンクコンディション 1時間だけ入水むっ


7日目 ゆるーい北東のオン セット頭波で面は影響なしニコニコ 掘れ掘れの波に突っ込みまくった。。。巻かれまくったニコニコ 


8日目 朝一無風だったのに潮が入り始めてからオンが吹きはじめ面がざわついたセット胸~肩波  最後の最後で浅くなってきたときに巻かれお尻の割れ目のちょいと上をリーフにヒットショック! ウエットに穴があき石が刺さってたあせる 穴がお尻の割れ目でなくてよかったぜガーン  傷は大したことなく5cmぐらい引きずられた跡が・・・


こんだけ居て楽しく波乗り出来たのは3日ぐらいだったかなシラー


テント持ってトリップ行ったのは初めて3カ月ぐらいの時に新島に行った以来だったので、なかなか楽しかったかもにひひ


たまにはこんなのもいいねべーっだ!