クマがひどい私は
毎日コンシーラーが欠かせません。

どんなに化粧が面倒でも
クマは必ず隠すほど
コンシーラーは必需品です。



カバー力はもちろん
持ち運びならスリムさも大切。

最近のお気に入りはこちら。


モイストラボ BB+
スタンプコンシーラー

価格:1,300円



モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーとは?



 隠しきれないシミ・クマを集中カバーする
スタンプタイプのコンシーラー。


スタンプのようにポンポンするだけで
肌悩みにピタッと密着、しっかりカバー。

簡単にぼかせて厚塗り感なく
自然に仕上がります。

長時間崩れにくい
汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ。



カラーは2色。


・ナチュラルベージュ
・ナチュラルオークル



気になる使用感・綾斗の感想



私はナチュラルベージュ使用です。


コンシーラーはパレットや
チップタイプを使用していたので
スタンプタイプは初めて!



後ろをカチカチ回すと
リキッドコンシーラーが出てきます。


量が調節しやすいです。


スタンプ部分が大きすぎないので
ニキビ跡やクマの狭い範囲に
とても塗りやすいです。


ただポンポンするだけでは
キレイになじまないので
コンシーラーを肌に塗ってから
結局は指でなじませます。


厚塗り感がない点も気に入りました。



まとめ



総合評価 ★★★☆☆



レビューを見ていて気になったのは
ポンポンするだけで
馴染むと思っている方が多かったこと。

私はコンシーラーだし
指や筆でなじませるのが当然だと思っていましたが
ポンポンするだけって書いてあれば
勘違いしてしまいますよね(・ัω・ั)

「手が汚れないでいいな〜」って思ってる方は
期待はずれですよ(笑)

その点がマイナスです。



指でなじませればキレイに仕上がるし
クマもカバーしてくれます。


カバー力はまぁまぁかな。

コンシーラーは普段一番明るい色を選びますが
こちらのナチュラルベージュは
色白な私には少し黄みが強かったです。



スリムなコンシーラーなので
ポーチにかさ張らない点は◎



真夏のようにたくさん汗をかけば
落ちてしまいますが
ダラダラ汗をかかない限りは
持ちはまあまぁ良い方と思います。

メイク直しもピンポイントでできるので
落ちたな、と思ったら
ポンポンして指でなじませると
他のベースメイクを崩さず
キレイにお直しできますよ。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中










ランキング参加してます!!

ポチして頂けると励みになりますガッツ





【instagram投稿】なで落ち!ドライブラシクリーナー★モニター36名様募集

これが噂のスッキリ茶!!大人気ウーロン茶風味の『美爽煌茶・黒』モニター募集♪

塗って眠るだけの集中トリートメント「ナイトマスク」モニター募集【5名】

もっちり若見え|ほぐし柔らげ1日中うるおい続くオールインワン乳液171027

疲労感を軽減する! 機能性表示食品「還元型コエンザイムQ10」プレゼント

好評につき再募集!【LANAREY】プリズムCCクリーム現品モニター

インスタ投稿|毎日パックで乾燥対策!塗って寝るだけ★洗い流さないパック★

PRIMAVERA ネロリカシス ハイドレーションセラム(オーガニック美容液)





AD